9/27~10/03

入学式当日、皆と一緒に電車を乗って、学校へ行った。その途中で、電車が人込んで、駅員が乗客を押し込んでいるの景色を初めて生で見た。確かに、たいしたもんだった。

うちのクラスを担当した先生は病気で一週間休んでいた。担任先生の代わりに他の先生が教えてくれたから、その日その日に自己紹介した。授業の内容は簡単けれど、会話が難しいよね。たぶん、まだ、慣れていないから。 

ルームメートが若くて、かわい女の子、少しドラマの蛍の光の中の綾瀬っぽいな感じがした。今日、初めて一緒に夕食を作って、腹がいっぱいだった。

昨日、秋葉原、浅草と上野の辺で回りました。歩きばかりだった。だから、今日は寮でゆっくり宿題をやって、休んだ。また、明日は授業があるし、ミニテストもあるし、油断しちゃいけない。一ヶ月後、大きな試験予定があるので、少し緊張感が出て来た。


西郷隆盛 

上野公園で犬連れの西郷隆盛と会った、とても時代劇っぽい。寮に帰った、すく竜馬伝が見たいと思った。

arrow
arrow
    全站熱搜

    vampirela 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()