9/23

この日、東京は秋の季節になり始まてしまた。成田に到着してから、急に温度が下がりまして、寒くなってしました。飛行機の中から外を見ると、雨が降っていまして。

幸に、私は出発直前に東京の天気予報を調べおいています。だから、上着と傘を持って参りいました。あの日、学校の先生が迎えに来て、荷物を運んでいただいて、本当に感謝しておりました。

 


9/24

今日は大変な一日でした。

悪い夢を見たように、ため息をするしかありませんでした。

何が起こっていますか、あまり言いたくありませでした。

とにかく、会ったばかり、そして非常に変な人と一緒に東京の街で歩き回してました。今、あの日の事を思い出しだだけで、眩暈がし始まりました。この話はやはりやめたほうがいいと思います。

 

9/25

一刻も早く悪い夢から離れるために、この日は絶対に寮にいないほうが一番いいと思いました。

だから、横浜で友と会うことを約束して、一緒に買い物しました。一日中で、商店街で歩き回して、友は靴とか、上着とかいろなものを買いました。私もかわくて、白い花の形のイアリングを買いました。久しぶりに友と会って、楽しい日だった。

 

9/26

お宅としてずっと寮にいました。

たぶん、東京に来てから、毎日あちこちを回して、すっかり疲れた見たいだった。ルームメートから表参道へ遊びに行かないと聞いてくれた時、寮で寝たいと返事しました。

翌日入学式がありまして、色々な手続きしなければなりませんので、この日だけ、ゆっくりと休みたいです。

 

じゃ、先ずこれで、続きはまだ今度にします。

PS、今は敬語を勉強中ですので、全文は敬語を使いました。大変なことだった。

arrow
arrow
    全站熱搜

    vampirela 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()